…………………………ごめん

どう答えるのが一番良いのか、私には思いつかない


私にとって○○は、本当に大切な存在なんだ

だから…簡単に「死」みたいな言葉を使って欲しくないんだ




…ごめん

こういうことを強く言うと、もしかしたら傷つけてしまうのかな…



(ぎゅっ)



生きて

生きて私をずっと喜ばせ続けて


それが私の、一番の望みだ
私が死んだら悲しんでくれる?