真面目に答えているぞ!!
エルーは今でも大人気で、ニセ●イの人気投票で何故か10位にランクインしてるらしいんだぞ
ニセ●イは殆ど読んでないから、ネットの情報だが
ジャンプでは貴重な本当にいい子のヒロインだし、ウルジャン辺りで再連載してくれ!
ももっちは非萌え系の絵柄の女の子の中では、トップクラスの可愛さだ!
デフォルメが可愛いし、ムチムチふとましい足もすばらで、パンツを連発してくれるのもありがたい
個人的に無駄にパンチラしまくる作品は好みじゃないが、ももっちは別なんだ!
命令者ちゃんは説明不要だろ!
未亡人だけど、子供や孫に囲まれた幸せな余生を送るんだぞ!(嘘です)
まあ正確にはヒロインでは無いのだが、未読者の99.9%からヒロインと思われてるだろう
クッパ姫ブームがもう少し早く来てれば、ジガは打ち切られなかったかもしれない…