由暉子「(びくっ)
ひゃいっ!?

あ、あの…えっと…ご、ごめんなさ……
悪いところがあるなら治しますので…本当にごめんなさい…」



こら!ユキをイジメたりするな!!


いきなり大声出してごめんね、ユキちゃん
真屋ァ!