北海道を代表する洋菓子だね~
北海道土産の定番中の定番だよ

本州の人たちも、1度は食べたことあるんじゃないかな?
北海道に行ったことなくても、物産展とかで購入できるからねー


ちなみに私はブラック派だ!
白い恋人