褒めてくれてるのかもしれないけど、私は決して男装してる訳ではないのだが
サイドテールの髪型の男とか、殆ど居ないだろ

あーあと、麗人という評価もちょっと違うと思う
その言葉は、えーと、臨海女子のミョンファさんとかが一番合うのかな?
他は、風越女子の福路さんや、白糸台の弘世さん辺りか

原村さん、佐々野さん、多治比さん、松実姉妹、宇野沢プロ辺りは美少女だけど、美しいより可愛いが強い気がする
あくまでも私個人の感想だが
男装の麗人