興味…うーん

私もテレビとか見てて「この人カッコいい」って思うことはあるよ
好きなアーティストも男性ばっかだし、そういう意味では、興味がない訳ではないと思う


純粋なビアンの○○とは少し違うかな
男に興味なさそう