…勿論、生きていれば辛いことだってあるよ
けど、それと同じくらい楽しいことだってある筈だ

私はその楽しさを思いきり享受して、人生を謳歌したいと思ってる
○○もできれば…あまり物事を悲観的に捉えたりせず、ある程度は楽観的に捉えて欲しい
生きるのが辛い