○○知ってるかですのだ?
毎月28日は、ケンタッキーでとりの日パックが発売されますですのだ
オリジナルチキンが4ピース、ナゲットが5個を1000円で食べることができ、通常より380円お得ですのだ
松実家では、毎月私がチキン3ピースとナゲット1個、おねーちゃんがチキン1ピースとナゲット4個食べてるですのだ
私が合計4つ、おねーちゃんが5つ やはり年上は敬わなければいけないですのだ
お豆は英語でビビンビーン~♪クロチャー学園~♪
ちなみに、元々はナゲットじゃなくてクリスピーチキンが3ピースついていて、若干お得感が薄れているのは内緒ですのだ
(今日の玄ちしき5:毎月28日はケンタッキーへGO! 家族で仲良くシェアして食べよう)
玄知識5