リーの体術を模倣した、サスケの体術だねー
初期サスケを代表する技だけど、瞳術メインの終盤では全く使われなくなった

「獅子」って言葉も入ってるし、もっと多用して欲しかったよ
見栄えがいい技だしね
獅子連弾