し、獅子舞じゃなくて、獅子原だ!


…最近は子供に本気で怖がられることが多くて、衰退気味という話を聞いたことがあるが本当だろうか
悠久の歴史を誇る伝統文化だから、何らかの形で残って欲しいものだな
獅子舞