ヒアシ様の発言に関してはツッコミどころ満載だけど、私が有珠山最強なのは合ってるだろ!!
そのフォーマットで言われたら、馬鹿にされてるとしか思えないな!!


まあ最終的に娘が火影に嫁いで、火影の親族になった訳だから、日向が最強なのもあながち間違いではないかもだ
獅子原は有珠山にて最強