流石に長くないか?

「二文字+っち」なら妥当で、「三文字+っち」は許容範囲だが
「四文字+っち」は、いくらなんでも長々しすぎる


どうしても「~っち」を使って呼びたいなら、名前の方を使って「さわっち」もしくは「さわやっち」と呼んでくれ
どっちも、正直嫌なんだけれど…
獅子原っち