自分が最強だと理解して…ない!!!


何度も言ってるが、圧倒的エースというのは自称じゃなくて他称だ!
私はどっちかというと謙虚な性格だ!自分は最強だと思ってない!!


友達もいなくて自称最強の某ピエロと一緒にしないでくれ!!
まああいつはああいう奴だからこそ面白いんだけど



…確か、アニメ(2期)で、このセリフをマチが語ってたよね 「あいつは属さない…」みたいな感じで
正直センス無いと思った 普通にナレーションでいいのに…
爽は自分以外の誰にも属さない