だから「カバンなら置きっ放しにしてきた高校に」みたいなこと言うな!


大体、なんでそこなんだ!
普通「俺は東京生まれ~」のとこをパロるだろう!!

まったくもって逆張り美少女なんだな、○○は
爽なら抱きっ放しにしてきた妄想で