いやいや!私は口調が男っぽいってだけで、決してガラは悪くない!

性格的に勘違いされがちだが、見た目もどっちかといえば可愛い系だ
揺杏とは違うんだ!


それにしても、私の声は誰になるのだろうか?
今から楽しみだ!




吉田「ちなみに私は、キタエリさん=比礼振中のアゴーさんがぴったりだと思います!」
爽くんも人のこと言えないんじゃ