○○は時々重いな…


それ程までに想ってくれるのは勿論嬉しいんだけど、もうちょっと軽く想ってくれてもいいんだよ?
私がすべてになってしまったら、視野も狭くなってしまうし、私に何かあったときに耐えられなくなるかもしれない

もっと多くの物事に目を向けて、色んな経験をして、色々好きになって

そのうえで、私のことを想ってくれれば…それが一番嬉しい


当然だけど
私にとっても、○○は、凄く凄く大切な存在なんだよ
爽くんは私のすべて