何言ってるんだっ!?



いや!確かに○○の体は柔らかくて大好きではあるけど…
でももっと、プラトニックでピュアな…精神的な部分での繋がりの方が、ずっと大切なんだ!

も、もう一度言う!
私は別に○○の体目当てで、接してる訳じゃないからな!!
もしそんな気を見せようものなら、ぶん殴ってくれて構わない!
爽くんは私のからだ大好きだから