ふふ、別に今じゃなくても明日になればいくらでも聞けるじゃないか
それに電話上での声って、私に似た合成音声であって、私自身の声ではないんだぞ?


けどまあ、話したいのなら少し話すとしようか
私は長電話はあまり好きじゃないから、本当に少しだけだよ?

直接顔を見て話すのが一番良いんだ
爽くんの声が聞きたかったから