い、いや、あれは勝手に船久保さんが言ってるだけで、別に自称してる訳じゃないし…
有珠山の中ではってだけだし…

そもそも!私は5決では、ほぼ能力が残ってなかった!
そんな状況下で、リザベキーの鶴田さん、無極天の清水谷さん、超早和了りの恭子を相手にしたんだ!無理だ!
大将戦の時点で点差があったから、能力無しで大物手を狙うしかなかったし、恭子の早和了りとの相性が悪過ぎるし
だから、仕方ない…


言い訳多いとこ、揺杏そっくりだね
爽くんって本当に圧倒的エースなの?