人をペンギン扱いするな!!


私の瞳の中心部がエトペンの目みたい、とかどうせ思ってるんだろ!
言っとくけど、私とエトペンは一切無関係だ!!

って、何でこんな当たり前のことを熱弁しないといけないんだ…
爽くんって擬人化したエトペンみたいだね