「爽お姉ちゃん」、の間違いだよな?


「爽くん」呼ばわりは百歩譲って許すとしても、「お兄ちゃん」呼ばわりは断じて認めない
ちゃんと「爽お姉ちゃん」と、正規の呼び方で呼ぶんだ
爽お兄ちゃん