どれだけ麻雀が強い相手だろうと、対戦前にパウチでチョコチョコっとやったら、戦闘不能に追い込むことが出来るからね
決して勝負を避け、逃げた訳じゃない
盤外戦術の一つだと思ってくれ
…なんて、そういうズルいことを出来る精神があれば、もうちょっと勝ち上がれたかもしれないんだけどね
私は真剣勝負を望む派だから、そういう盤外戦術は取らないんだよ
…あと、この煽りはただのコラージュであって、実際のものではないのでご注意
某ピエロがキメラアント編に参加しなかったのは永遠の謎だけど
まさか、本当にニュース見てなかったって訳じゃ、ないよねぇ
爽、不戦勝…!!