私は表情豊かだから、Winkみたいに無表情に踊ることはできないな
まあ、そもそもダンス自体あんまり得意じゃないし、ユキよりはマシだが


…って令和の時代に、なんでWinkの話をしてるんだ!!
淋しい熱帯魚踊って