こんな最悪に近いイベントを経ながら、作中でもトップクラスの仲良しになるクラピカとレオリオは凄いな

初期のレオリオの性格の悪さが言われがちだけど、クラピカもクラピカで結構煽ってるからね
ある種似た者同士というか、何というか


まあ私たちも、仲良くしよう!





……一つだけ聞くけど
私ってそこまで品性無くはない…よな? 多少やんちゃなだけで…
望むところだ