次世代アイドルユキの存在や、パウチカムイの効果とかから、はやりんは戦いたくないと述べたんだろうけど

結果だけ見ると…「はやりんは見る目がない」と、麻雀ファンから揶揄されてそうで申し訳ないな…
有珠山高校ですっ☆