何言ってんだ! ふざけんな!!



もし○○が揺杏みたいな見た目だったら、私は絶対仲良くなってないぞ!
まあ確かにぱっと見はイケメン系だけど、揺杏は1人いれば十分なんだ!
あんな奴が仲良しグループに2人も3人も居たら、気が滅入ってしまう!

ユキみたいな美少女系は何人いても大歓迎だ!
○○は今のままでいい、可愛いのが正義なんだから、男装なんてしなくていい!
ましてや揺杏に憧れるなんて絶対ダメだ




揺杏「あーうっせ

見た目私の下位互換のくせして」
揺杏みたいな容姿に生まれたかったよ