揺杏「私の名前を打つとき、『ゆれ』『あん』って打つのは仕方ないけど、『れ』はちゃんと消せよ」

まったくもって、めんどくさい名前だよな~

揺杏「お前も『さわやか』って打って、『やか』を消す必要あるから、私以上にめんどくせーだろ」

いや、『そう』って打てば一発だし 漢字探すのがちょっとめんどいけど

揺杏「だったら私も『よう』『あん』って打てば、消す必要なくいけるし」
揺れ杏