成香「ひあぅ!?

ご、ごめんなさい…怒らないで下さい…」



こらこら、成香をいじめたりするな
反応がいいから、そうしたくなる気持ちも分からないでもないけどね


成香「ひ、酷いです… 酷すぎます……」
成香ァ!