大江千里!!!



ふふ、普通なら「糸井重里」だとか「森高千里」とボケるところを、敢えての大江千里さんだ!
若干語呂は悪いかもだが、誰も考えつかない発想を優先させた


大江千里は"おおえせんり"って読むんだよ
愛しさとせつなさと