北海道だから、雪のシチュエーションは多いだろうが

二人でいるときのインタビューでそう答えるのは、止めて欲しいものだ
そもそもパロディだし…


私は言われたいから、じゃあ爽くんが言って!
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです