なんだ、私の写真を待ち受けにしてるのかー
でもこの写真ブレててビミョーだな、どうせまた、こそこそ隠れて撮ったんだろ?

撮るなら綺麗に撮ってくれ!
ポーズもしっかりキメてやるからさー
待ち受けにする