○○が幸せでないと、私も幸せになれないよ

だから…つらいときや思い悩むときは、遠慮なく私に相談してくれ
話をするだけでも、多少は気が楽になるはずだ



もう一度言おう

○○の幸せこそ、私の幸せなんだよ
幸せになってね