学年が違うんだから、私の宿題を見ても無意味なんじゃないか?

2年だったら、成香に揺杏……駄目だな!
どうして2年におバカさんが固まってるんだ??


仕方ないから、私が分からないところを教えてあげるよ
ちゃんと復習して、しっかり覚えるんだぞ
宿題見せて