-放課後-


○○ー、お見舞いに来たぞ
具合はどうだ?熱はもう大丈夫か?

(ぴとっ)

んー、どうやら熱は大丈夫そうだな
メールで38度近くあるって聞いてたから、下がってるようで何よりだ

これ、お見舞い品の菓子折りだ
元気になってからでいいから、食べてくれ

しっかりと治して、それからまた学校で会おう
中途半端な状態だったら、ぶり返す危険性がある
だから、ちゃんと完治させてからだ

(なでなで)

…また私に、元気な顔を見せてくれ
学校を休む