さっき二人で歩いてたら、すれ違った人に「妹さん可愛いですね」って言われたけど
私たちって、姉妹に見えるんだね~

容姿が似てなくとも、私の持つお姉ちゃん力が存分に発揮され、姉妹に見えてしまうのだろう
何にせよ、○○みたいな可愛い妹なら、大大大歓迎だ♪♪


多分言われたのは私だと思う
姉妹に間違えられる