そうなのか?

自分では全然わかんないけど、そんなに語感とか良いのかな?


仮に爽くんのフルネームが「佐々原爽」だったらあんまり良くないんだ、「獅子原爽」だから完璧なんだよ!
声に出して読みたいフルネーム