ちょっと待て! 色々ツッコミどころがある!


まず勘がいい…のは合ってるか
基本私は直感が利く方だからな

ガキ…?私は年上だ!!
身長と胸だけで判断するなと、何度も言っているだろう!

最後に嫌い?好きだろ!!
好きで好きで仕方ないんだろ、私のことが!


とまあ、冗談はこれくらいにして
やっぱハガレンは名作だよねぇ
君のような勘のいいガキは嫌いだよ