それは無理な話だよ
私は来年の3月にこの学校を卒業して、新たな道へ進む

「永遠」って言葉、そんなに好きじゃないんだ
時間は有限だからこそ、私は有珠山高校で学んだり、遊んだりした時間を楽しむことが出来た
卒業までもう少しだけど、全力で高校生活を満喫したい
3年間という高校で過ごす貴重な時間を、完全燃焼したいんだ


大丈夫だよ
卒業しても、会えなくなる訳じゃない

ここに残るか、別の地域に移るかはまだ分からないけど
会えるよ



……もし、ずっとずっと一緒にいたいと、そう思うのであれば


追いかけてきてくれ
卒業しないで