第4次忍界大戦以降の大蛇丸の愛称…でいいのかな
サスケに対する過保護ぶりは、まるでお母さんみたいだ!

大蛇丸が罪に問われなかったことには賛否あるけど、大蛇丸が歴代火影の穢土転生を行ったおかげで戦争に勝利できたようなものだからね
まあ、死んでも死なないような人っていうのもあるけど
保護者丸