揺杏「ラップバトルって、ガキの頃チカセンを口喧嘩で泣かしたあの時のこと言ってんのか

それと爆走させたのは避難車だろー、どんだけ盛ってんだよー

やんちゃつっても、ピンポンダッシュとか落とし穴とか黒板消し落としとか、しょーもないイタズラばっかだっただろお前
イタズラの裏で、一人で勝手に人助けとかしまくってたし、何カッコつけてんだよ」


言うな!
私のカッコいいイメージが崩れるだろ!

揺杏「んなもん最初から無ぇよ」
何言ってんだ