(ぞくっ)


いいね、その表情
私は決してSな訳じゃないけど…そういう表情でそんなこと言われたら、もうヤバいよ

そうだね…じゃあ早速如何わしい命令を………



…ピトーって、初登場のときは狂気が全面に出てたけど、このセリフを発した頃は、普通に可愛い獣耳キャラになってたよね
まあ冨樫先生の作品にはよくあることなんだけどさ
何でも!!何でも言うこと聞くから!!