ナルトス関連の迷言が続いたから、最後はちゃんとした名言だな!!

私もその台詞を胸に抱き、仲間をからかって遊びつつも、大切にしているぞ



だら先が初期の初期に発した言葉だったんだけど、実際はオビトの台詞の引用だったんだね~
自分の大切な仲間だったオビトが、実は生きていた上に闇落ちしていたとか、だら先の不幸属性は異常だと思う

それなのに全く折れることなく、正気を保ち続けるだら先の精神力は物凄い
そのことだけをもってしても、火影の名に相応しいんじゃないか
仲間を大切にしない奴は それ以上のクズだ