あ、○○が寝てる
まったく…成香じゃないんだから、あんまり学校で眠ったり…


か、可愛い…
まるで天使の寝顔だ…♡♡



(じーーーーーーーーーーーっ)


揺杏「何で爽の奴、ずっと突っ立ってるんだ?」

由暉子「揺杏先輩も、あそこに行けばよく分かりますよ」
仮眠を取る