妙ちくりんなこだわりだな…

…でもまあ、確かに名字が佐々原だったら、母音が全部ア行になって言いにくいかもしれない
なんとなく、○○の言いたいことが分かってきたよ
仮に爽くんのフルネームが「佐々原爽」だったらあんまり良くないんだ、「獅子原爽」だから完璧なんだよ!