今まで?

随分と含みのあるような言い方だけど、どういう意図なんだ?
私の元を離れて、別のところに行くつもりなのか?

まあ、○○の人生なんだから、選択する権利は○○にある
○○の行動を止めるつもりも責めるつもりも全くないから、気に留めないでくれ


今までありがとう、そして、これからもよろしくね
今までありがとう