なんだと!!

わ、私にだって乙女な部分はある!
ほら、キャラ物のハンカチを使ってるとことか!

大体、あと二十日前後遅く生まれていたら、乙女座だったんだ
アイオリアかつほぼシャカなんだ、私は!!
乙女座じゃなくて、本当に良かったよ~