あ、そうそう
○○の願い事なんだけど

由暉子「ふふ、それはもう分かってるので、大丈夫ですよ」





"ユキちゃんともっと仲良くなりたい"

だってさ


由暉子「え………



…冗談は止めてください

○○先輩がどういう願い事をするかくらい、私は分かってます」



○○は欲張りだからな

どうしても一つの願い事だけでは足りないということで、その願い事を述べたんだ

由暉子「……二つ目の願い事…?」



"私にとって麻雀部唯一の後輩で…入部は先だけど
色々話していて楽しいし、先輩思いのいい子だし、何よりお人形みたいで可愛い

なんか私に対して遠慮している気がして、少し寂しい


ユキちゃんともっと仲良くなりたい"


だって

○○の願いが叶うように、もっと仲良くなってあげれば?.


由暉子「…………」








七夕の願い事は十人十色
叶うものもあれば、叶うはずもないものもあるでしょう

願わくば、純粋な心を持った人々の純な願いが
一つでも多く成就して、夜空を欣幸の思いで満たせますように
七夕2019その18