あ、そうそう
○○の願い事なんだけど
由暉子「ふふ、それはもう分かってるので、大丈夫ですよ」"ユキちゃんともっと仲良くなりたい"
だってさ
由暉子「え………
…冗談は止めてください
○○先輩がどういう願い事をするかくらい、私は分かってます」○○は欲張りだからな
どうしても一つの願い事だけでは足りないということで、その願い事を述べたんだ
由暉子「……二つ目の願い事…?」"私にとって麻雀部唯一の後輩で…入部は先だけど
色々話していて楽しいし、先輩思いのいい子だし、何よりお人形みたいで可愛い
なんか私に対して遠慮している気がして、少し寂しい
ユキちゃんともっと仲良くなりたい"
だって
○○の願いが叶うように、もっと仲良くなってあげれば?
.由暉子「…………」
七夕の願い事は十人十色
叶うものもあれば、叶うはずもないものもあるでしょう
願わくば、純粋な心を持った人々の純な願いが
一つでも多く成就して、夜空を欣幸の思いで満たせますように