"これからもずっと、みんなと一緒に楽しみたい!"





"ユキのアイドル化計画大成功!"とか、"ユキや○○とのラッキースケベイベント発動!"とか、"未来の有珠山高校インターハイ優勝!"とか、"揺杏の背が縮む"とか、色々考えたんだけどね

一つに決めることが出来なかったから、それらが全部含まれた感じの大雑把な願い事になってしまった


ただ、私の一番の願いなのは間違いないことだよ

由暉子「………何ですか、らっきーすけべ…って」

え?ああ!例えば

こけたふりをして胸に顔を埋めたり、揺杏が採寸しているのをこっそり覗いたり、その他色々だよ!


由暉子「…はぁ 爽先輩は本当にノンデリカシーですね
誤魔化したりするのが普通だと思うんですけど、そういうことはまったくしないんですね」


私は正直者だからな!


由暉子「…ふふ、そういう自由奔放なところに惹かれたんでしょうね

ん?何のこと?

由暉子「何でもないですよ」



七夕2019その17