由暉子「七夕の願い事…ですか」

そうそう!
今みんなに七夕の願い事を聞いて回ってるところなんだよ~

ユキで最後だよ~

由暉子「皆さんのお願い事はどんなのだったのですか?」

そだねー


成香:"いじられキャラを卒業したいです"


誓子:"もっと頼られますように"


揺杏:"特になーし"


みたいな感じだよ~

由暉子「くすっ、先輩方の色が出てるお願い事ですね

…えっと、○○せ……あ、いえ、爽先輩のお願い事は何ですか?」



ん?私?

……ふふ、私の願い事は



七夕2019その16