『絹恵(ちゃん)』


絹恵「えっ、私?

…地味な回答やし、あんまウケてなかったから、絶対優勝は無理やと思いました」



郁乃「絹恵ちゃんは着眼点が素晴らしかったよ~」

一美「オーソドックスな回答やけど、七夕という字そのものを題材とした着眼点を評価した」

絹恵「いや、そんな深く考えた訳やないです」


郁乃「は~い、商品の商品券(3000円分)」

一美「おめでとう、絹恵」



郁乃「…さーて、一人ずつ講評するで まず真瀬ちゃん」

一美「ブラックな回答は正直食傷気味 いの一番に回答すべきではなかった」

由子「はいなのよー…」


郁乃「続いて末原ちゃん~ ほんま、ごめんな~」

一美「お題は『こんな七夕は嫌だ』 規格が増えるのは別に嫌ではないし、そもそも短冊の規格はメーカーごとに統一されていない」

恭子「………確かに、おっしゃる通りです善野監督」


郁乃「上重ちゃんはー」

一美「コンプライアンスが叫ばれる時代、テロは少しまずい 『爆弾魔』等と言い換えるべきだった」

漫「こ、こんぷら… …爆弾魔はいいんですか?」


郁乃「以上~ 姫松高校伝統、七夕大喜利でした~」

一美「絹恵、本当におめでとう 良かったで」




洋榎「あれ?うちの講評は?」



和咲
シノリチャ
宮守
しおるね
曖奈様(ネタバレ注意)
かじゅモモ
大阪②
奈良
七夕2019その12